swing24/7

<重要>自粛延長について

日頃はSWING24/7をご利用頂き誠にありがとうございます。
令和2年4月11日より神奈川県知事より屋内スポーツ施設への自粛要請が発令されました。
当店では厳粛に受け止め会員様及びスタッフの安全を考慮し4月11より5月6日まで自粛しておりましたが

この度、令和2年5月末まで自粛延長をさせて頂きます

令和2年4月11日12:00~令和2年5月末日まで
対象店舗:黄金町本店・戸塚店・金沢八景店・吉野町店
会員様の会費につきましては4月27日及び5月27日の引落しは御座いません。
入会ご希望のお客様は6月1日より受付予定です。*詳細は後日ホームページにて掲載致します。
大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

政府の自粛要請が早期に解除された場合は速やかに営業を再開させて頂きます。

その際は再度ホームページや予約サイトにてご案内申し上げます。

またご案内が遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。

なお、各店舗のスタッフもお休みとなりますのでお問合せは極力メールにてお願い申し上げます。

一日も早く収束する事、また皆様の健康を祈念しております。

令和2年5月6日
SWING24/7黄金町本店
株式会社スイングファクトリー 代表取締役 小竹貴之